小牧市高根、O様邸、シャワートイレ取替え

2013-04-19

 本日、小牧市高根にお住まいのO様邸にて、

シャワートイレの取替えを施工いたしました。

*********************

先日、O様邸では外の排水管のつまり修理を施工しました。

その際に「シャワートイレから水漏れしてるので

ついでに見てもらえる?」とのことで点検したところ、

ホースと便座の接続部分から漏水していました。

   既設  シャワートイレ ↓ 

 

  既設   シャワートイレ ↓



O様に状況を説明し、「もう古いし変えちゃおうかしら?」とのことで、

弊社としても取替えをオススメしました。

結局、部品の取替えだけですと、その箇所は新しくなっても

他の部分は古いままなので、また別の箇所が故障の原因となってきます。

ということで新品へのお取替えでご契約をいただきました。

*************************

シャワートイレ本体も、近年ではだいぶ性能が高くなってきていまして、

過去のタイプに比べ、節電・節水といった省エネ設計となっています。

それでは工事スタートです。

まずは止水栓を閉めて、分岐金具を取り替えます。

   

便座を取り外すと、長年蓄積された汚れが現れます。

これを解消するために《便座リフトアップ機能》が開発されました。

“サティス”“アステオ”など、少しお値段は張りますが大変オススメの商品です。

(詳しくはコチラをクリックしてください)

  

止水栓に新品の分岐金具を取り付けてホースを接続します。

あとは便座を据え付ければ工事完了です。

         新設   シャワートイレ ↓

  



   新設   シャワートイレ ↓



 取り付け時間は30分ほどで完了します。

*************************

今回の施工費用 ・・・ (税込)¥70,000- 

            ・・・ (商品本体費、工事費、ゴミ処分費)

 *************************

O様、この度は弊社でのご契約ありがとうございました。

これでまた心地よくトイレタイムを過ごしていただけますね。

もし不備・不具合がございましたら、すぐにご連絡ください。

その他、『なんでもやります!!日置設備です!!』なので、

お悩み、お困りごとありましたらご相談くださいね!!

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.