春日井市、H様邸、洗面化粧台取換え

2013-01-15

この度、春日井市八田町にお住まいのH様邸にて、

洗面化粧台取換えを施工しました。

***********************

 H様から「洗面台の下から水が漏れてて・・・」とのご連絡を

いただき、すぐにお伺いして確認したところ、

水栓部分の老朽やゴムパッキンの劣化が原因でした。

   既設  洗面化粧台

  

H様もおっしゃってみえましたが、だいぶ年期の入った洗面化粧台でしたので、

部分的な交換ではなく、洗面化粧台本体の取換えを提案させていただきました。

H様にもアドバイスさせていただき、本体取換えでご契約を致しました。

***********************

それでは取換え工事スタートです!!

まず既設の洗面台を撤去したら、給水、給湯、排水の配管を

新設の洗面台の位置へ移設します。



 洗面化粧台の取換え工事の際には、だいたいこの作業が必要となりますが、

もちろん洗面台の裏側なので目につくことはありません。



 新規の洗面化粧台を設置したら、各配管を接続していきます。



工事は、配管移設の状況によって変わりますが、

だいたい2~3時間ほどで設置完了します。

***********************

   AFTER       BEFORE

 

   AFTER       BEFORE

 

今回、取付けしました商品は《 INAX “ オフト ” 》です。

“ オフト ”の商品内容について、詳しくはコチラをクリックしてください。

 **********************

 今回の施工費 ・・・ (税込)¥90,000- 

           ・・・(商品本体費、工事費、ゴミ処分費)

**********************

 H様、今回は弊社でのご契約ありがとうございました。

すっきりスマートな洗面化粧台になり、

また長らくご愛用していただけますね。

もし不備や不具合がございましたら、すぐにご連絡ください。

その他の住居のお悩みや困りごと等、何でもお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております!!

 

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.