(株)吉田屋様、所有物件解体工事

2012-08-23

今回、7月下旬より着工していました吉田屋様が所有する

春日井市稲口町にある物件の解体工事を竣工しました。

 

現場は、550㎡程の土地に、築30~40年くらいの

家屋が5棟、建っていましたが、今回は全て取り壊して

平地に整地し、周囲にフェンスを立てるという工事です。

*****************************

まずは既存のものを全て撤去していきます。

 

 家屋の解体の際、水道メーターや電気などいろいろな点に注意して

施工していかなければなりません。

 

解体が順調に進んでいくと、奥の草むらから小屋が発掘されました。

 

 

 

   

 細かいゴミ、ガラクズもしっかりと回収していきます。

 

解体工事は1週間ほどかかりました。

****************************

解体が終わったら、次に整地をして行きます。

 

 

 外周にブロックを積んで、そこにフェンスを立てていきます。

 

 

 レベルで水平にバチッと積み上げます。

こちらも1週間ほどで仕上げていきます。

*****************************

 

 フェンスの組み立てはまず、支柱を等間隔で立てて

モルタルで固定していきます。

 

 支柱が固定できたらフェンスを組んでとめていきます。

 

 フェンスの取り付けには、支柱の固定で1日、

フェンスを組むのに1日の2日間かかります。

****************************

 外の工事ということもあり、天候の関係で

およそ1ヶ月ほどの工事になりました。

    AFTER



   BEFOR

 

 見比べていただくと、キレイサッパリ平地になりました。

フェンスもバッチリかっこよく仕上がりました。

    

 以前は、分かりづらかった境界線も

ビシッとフェンスで分かるようになりました。

広い土地なのでカギ付きの水栓柱を取り付けました。

*****************************

 吉田屋様、今回は弊社でのご契約ありがとうございました。

吉田屋様では、以前にも所有ビルのテナントリフォーム工事など

施工させていただいており、大変お世話になっております。

詳しくは弊社の施工実績をご覧下さい。

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.