バンベール城山S様邸 電気温水器&IHコンロ取替え工事

2012-01-25

今回はバンベール城山S様邸にて電気温水器、IHコンロの取替えをさせて頂きました。

さっそくご覧いただきましょー

 

まずは電気温水器。

 

before


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来の温水器は丸くて無駄に大きいのが特徴ですごく場所をとっちゃいます・・・

現在の温水器は四角い形をしていてとてもスマートです。

背も低いので多少なら物置に活用しても大丈夫!!

意外と便利♪

 

後、バンベール城山限定で、既設の温水器より

1グレード上げて新規温水器を設置させて頂いてます。

一番喜ばれる機能はインターホン機能♪

浴室とキッチンのリモコン同士で会話ができるのです。

例えば、「タオル持ってきてー!!」とか。

後、万が一体調が悪くなった時とかにリモコンで、キッチンやリビングにいる家族の方を呼べるので安心です。

 

次はIHコンロ。

 

before


 

 

 

 

 

 

 

 

 

after


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はIHコンロも一緒に取り替えさせて頂きました。

好みにもよりますが、明るい色の方がスッキリした印象を受けます。

操作ボタンもわかりやすく、使いやすいと思います。

S様にとても喜んで頂けました。

とても快適に料理を作られるのではないでしょうか(^^)

**********************************

 

電気温水器とIHコンロを別々で取替えると料金が高くなりますので

できるだけ一緒の取替えをオススメします。

バンベール城山はもう築18年になります。

まだ替えられていない方は、お早目のお取替えをオススメします。

一般的にはに寿命は10年と言われていますので、もう壊れても全然おかしくありません。

弊社はバンベール城山にて、ここ3年で28件の電気温水器を取替えさせて頂きました。

まだまだ取替えをされていない方も多いと思われます。

電気温水器やIHコンロ以外にも便器や洗面化粧台やキッチン。

キッチンの水栓でけ。

クロスの張り替え等、その他、何でも承りますので

ご気軽にご相談ください。

************************************

重要なお知らせ

大変申し訳ありませんが、平成24年度から電気温水器の定価が上がりましたので

取替え費も少し値上がり致します。機能は変わりません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.