COOL CHOICE・・・にHPが掲載されました!!

2016-02-19

COOL CHOICE

      未来のために、いま選ぼう。

取組紹介で、㈱HIOKIが掲載されました!

IMG_1003                                             2016年2月17日


株式会社HIOKI

WEBサイトへのロゴ掲載
WEBサイトにロゴを掲載し、環境配慮型の製品によるリフォームを、積極的に提案している企業であることを周知しています。

知っていましたか?そんな地球のこれからを日本のアイデアと最先端技術が変えようとしていることを。資源の限られた国だからこそ生まれた賢い省エネアイデア。そして世界からCOOLと賞賛される最先端技術。その2つが合わさった「次世代の暮らし方」を選んでいくことがCO2排出を抑える力になるのです。消灯、温度設定、節水などの普段の行動に加えて、クルマ、家電、住宅など身の回りのものを選ぶとき、これから目線で選んでみませんか?小さな日常の選択かもしれません。でも、そのチカラは小さくない。積み上がって、きっと地球を変えていく。そう。あなたが選べば、未来は変わる。この矢印のカタチをした付箋が、これからの賢い選択のヒントです。
今後も、㈱HIOKIはCOOL CHOICEを推進していきます!!

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.