LIXIL SPAGE<スパージュ>

2016-09-15

 

お風呂を愛する国の、バスルーム。水に恵まれた私たちの国では、お風呂には、特別な意味が込められてきました。私たちにとってお風呂に入ることは、新たな自分へと生まれ変わるための再生の儀式なのかもしれません。湯を、愉しむ。時を、味わう。
9月に入り、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね♪

少しずつ肌寒くなってくるこれからの季節に

ぴったりなおすすめバスルームです(*^_^*)

コンセプトはお風呂を愛する国のバスルーム・・・

 

 

 

○アクアフィールと呼ばれる肩湯

img_5019
厚さ4mmのお湯のベールが首元を温めてくれるので

血行促進や上半身を冷やすことなく半身浴が楽しめます。

img_5018
また、横長の照明が内蔵されており、見た目にも

贅沢な仕上がりですね~!!

頭に当たる部分のヘッドレストは柔らかな感触で心地よく

足元はベンチのように少し高くなっていて、

まさに寝湯という感じです!

 

 

○そしてオシャレデザインの水栓のシャワー

img_5017
デザインも素敵なんですが、

全身をすっぽり包んでくれるシャワーの心地よさは

一度体験したら忘れられないです。

温かいシャワーが全身を包み込んでくれます☆

そして、温泉などで見かける打たせ湯がなんと!

お家のお風呂で楽しめます♪

最近のお風呂は湯船につかるだけじゃないんですね~

 

img_5020
自宅にいながら贅沢スパ気分!

贅沢の極みですね(*^_^*)

どうせお家を買うなら、頑張ってお風呂はスパージュにしたい!

そう思わせる魅力があります。

*************************************

以上リクシル、スパージュのご紹介でした

詳しくは㈱HIOKIまで是非(*^_^*)♪♪

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.