11月7日(土)のイベントの展示品の修正と訂正です!!

2015-10-09

展示品は

キッチン/リシェルSI←詳しくは名前をクリックしてください☆
洗面/LC←詳しくは名前をクリックしてください☆
トイレ/サティスSタイプ←詳しくは名前をクリックしてください☆
トイレ/アメージュZ(フチレス)←詳しくは名前をクリックしてください☆

の4点です。と お知らせしていたのですがキッチンが

リシェルSIではなくアレスタに変更になりました。

 

サンヴァリエ〈アレスタ〉。使いやすさを美しく。そして暮らしを心地よく。サンヴァリエ〈アレスタ〉、誕生。すっきりとしたしつらえと、手になじむ曲線のコントラスト。すみずみにまで行き届いた機能的なフォルム。使い勝手のよさと美しさ、どちらもかなえるために生まれた新しいキッチン、〈アレスタ〉。一人一人のこだわりに応える上質で美しいデザインが、ダイニングやリビング空間をも心地よさで満たしていきます。

アレスタの特徴に注目!!

お手入れを もっと簡単に・・・の


新開発のオイルスマッシャーが、汚れのもとになる
「油分」をブロック!フード内部への油の浸入を抑えます。

高速回転するディスクが煙の中の油分を分離し、油だけを集めるオイルスマッシャー機構。フード内部に油がほとんど浸入しないので、フードの内部もシロッコファンも汚れ知らず。面倒なお手入れがいりません。

※ 「よごれんフード」は汚れが全く生じない、または清掃が全く不要なレンジフードではありません。
※イラストはイメージです。


フッ素コートで普段のお手入れはサッと拭くだけ。

普段お手入れする場所はフッ素コートなので、汚れに気づいたら軽く拭くだけでキレイな状態が保てます。


くるりん排水口


水を流すだけで排水口が汚れにくく、お手入れもラクになります。

キッチンの中でも特に汚れが気になる排水口。くるりん排水口は、水を流すたびにうず状の水流が排水口内部の汚れを洗浄。面倒だった排水口のお掃除がグンとラクになります。



水が流れるパワーで洗浄。エコでかしこい、新発明です。

水道水の流れを利用してフィンを回しうず水流を作り出す、くるりん排水口。電気エネルギーをまったく使わないエコ設計のうえ、複雑なパーツもないため耐久性にも優れています。





リングがないからラクなんです。

汚れがたまりやすい排水口のリングをなくしたリングレス構造。溝にたまる汚れも抑え、お手入れの手間を軽減します。



ゴミカゴは、ヌメリ抑制の抗菌コーティングを採用。

ゴミカゴにはヌメリを抑える抗菌コーティングを施し、お掃除のストレスを減らします。

・・・と、お掃除が簡単楽ちんに☆☆☆

ショールームまでいかなくても11月7日(土)だけは㈱HIOKIのイベントで

観て触れて体験出来ちゃうので是非 この機会に カタログでは分からない

本物を観に来てくださぁーい♪♪♪


Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.