LIXILから新商品ぞくぞく!!

2015-08-17

h_logo  新商品が毎月のように発売されています!!

↑↑↑詳しく見たい方はLIXILロゴをクリックして下さい。

 

今月8月は2商品。

Danサイディング スチール・深絞りシリーズ キャトル

太陽光発電・屋根・外壁旭トステム外装
2015年08月発売

継ぎ目が目立ちにくい「隠目地」を採用。陰影と凹凸感が特長の石目柄です。

アメージュZ リトイレ(フチレス)

トイレINAX
2015年08月発売

お掃除のしやすさで好評の「アメージュZ(フチレス)」にリフォーム用を追加。

こちらに注目!!

■『アメージュZリトイレ(フチレス)』の特長

1)お掃除のしやすさにこだわった「フチレス形状」がリフォーム用にも登場

これまでのトイレは、水を流すための穴がフチの裏側にあるため、その穴に汚れがたまりやすく、さらに汚れが見えづらいので、お掃除が大変でした。
んが、「フチレス形状」はフチ裏のない、お掃除しやすい形状としていますので、汚れをサッとひと拭きするだけと、お掃除のしやすさが向上しています。しかも便器の奥も手前も丸ごとフチ裏がありませんので、汚れを見落とす死角がなく、拭き残しの心配がありません。

トイレ掃除が どんどん楽になっていきますね!

新商品のことなど お気軽に㈱HIOKIまで お問い合わせください。


Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.