(株)HIOKI on Facebook!!

2015-06-11

いつも(株)HIOKIのホームページをご覧の方は、

すでにお気付きかと思いますが、

少し前から『(株)HIOKI on Facebook』しております♪♪

top7-900x300[1]

ちなみにトップ画面の≪インフォメーション≫に掲載される

最新記事もFacebookと連動しておりますので、

施工事例やお知らせなどの記事を読んでいただいた際には、

最後にありますyjimage[2]share_n[1]のボタンを、

ジャンジャン、プッシュしちゃってください☆

* 1ユーザーで1回かも??(;一_一)

**********************

いいね」

シンプルに「良い!」「共感した!」という意思表示をするのが、

「いいね!」ボタンです。

※皆さんが知りたい情報を提供できるよう、共感したコンテンツには、

是非「いいね!」ボタンを押して、反応を教えていただけると嬉しいです^^

 

「シェア」

リンクや画像付きの情報で、

「この情報、自分の知り合いにも広めたい(共有したい)!!」

と思ったときに使用するのが、「シェア」ボタンです。

ご自身のコメントを付けて、知り合いに情報を送ることができます。

(友達全員はもちろん、情報を広める相手を自分で選択することも可能です)

 

↓↓↓↓↓↓コレです!!

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.