春日井市高座台、サンハイツたかくら、O様からのお言葉です!!

2014-10-09


先日、リフォームさせていただいた、

春日井市高座台にお住まいのO様より、

リフォーム後のご感想をいただきました☆

(施工事例:2014-10-07)

************************

先日はお世話になり、ありがとうございました。


遅くなりましたが、アンケートをメールします。


************************


過去にインターネットで見つけたある会社で、

給湯器を買い替えたことがあります。


事前に営業マンが下見には来るものの知識不足で、

結局は自分でガス会社に聞いたり、調べたりと、

時間と手間がかかり疲れました。


また、工事当日は下請け業者が来たので、一瞬、

不安が脳裏をよ ぎり、「しまった!」と思ったものの、時既に遅し。


 


その時の苦い経験があったので、

今回(洗面所とキッチンの蛇口、コンロ)は


どこで頼もうか考えていたところ、同じマンションに住む住人の方から、


(株)HIOKIさんのことを聞いて、お願いすることにしました。


 


(株)HIOKIさんは、打ち合わせから施工までを、

同じ人が責任を持ってやってくださるので、

きちんとしてますし、皆さん礼儀正しくて、好感がもてました。


また、工事が終わった後は、「何か不都合な事があり ましたら、

連絡してくださいね」と言って下さったので、安心しました。


 


家電製品であれば、どこで買っても同じですが、

水回りやガス工事となると、きちんとした業者に頼まないと、

万が一、施工不良だった場合、あとあと面倒な


ことになります。実際、インターネット経由で頼んだ店が、

施工不良だったという話もよく見かけます。


 


その点、アフターフォローまできちんとやっていただける

(株)HIOKIさんにお願いしてよかったなぁ~と思って います。


 


今回はわがままなお願いにも応えていただき、ありがとうございました!


**************************

O様、ご協力ありがとうございました!!

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.