名古屋市中区、店舗リフォーム、オーナー様からのお言葉です!!

2013-12-17

名古屋市中区、大須商店街近くのビルテナントの

店舗リフォームをさせていただいたオーナー様より、

ご感想をもらいました☆(施工実績:2013-12-12)

*************************

まずは工事、ご苦労様でした!!

11月の初めに日置さんにお話をして、

12月上旬にはお店をオープンをさせたいと、

ハッキリ言いまして無理なお願いだと思いましたが、

日置さんから『何とかして時間を作りますので、

コチラとしてもご協力させていただきます!!』

と親身になっていろいろとアドバイスをもらいながら、

イメージ通りのスッキリとした清潔感溢れる

リフォームをしてくださいました!!

予算の兼ね合いから悩んでいた照明の取り替えも、

日置さんから『絶対やっておいた方がいいです!!』と

強く押され取り替えを決断しましたが、

今では本当にやっておいてよかったと思っています☆

また無理な相談もさせていただくと思いますが、

その時はまたよろしくお願いしまーす♪♪

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.