大変お待たせ致しました!!10月のお買い得商品☆

2013-10-07

10月の お買い得商品は・・・

シャワートイレ KBシリーズ(新)です。

sample01_2

シャワートイレ KBシリーズ(新)は、

お掃除が 楽チ~ン!!

商品特長SAMPLE

汚れがつきにくくお掃除ラクラクで「キレイ」

キレイ便座

汚れが入りやすいつぎ目がありません。新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭き。お掃除ラクラク、INAXオリジナルの便座です。

ノズル周辺もお掃除ラクラク「キレイノズル」

スッキリノズルシャッター



使わないときはノズルを収納。男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔。スッキリ形状で拭きやすく着脱もできるので、お手入れ簡単です。

ノズル先端着脱



ノズルの先が簡単に取り替えられます。キレイなノズルのシャワーでリフレッシュ、清潔新提案です。

女性専用『レディスノズル』



INAXはノズルが2本。ビデ洗浄にはおしりとは別の女性専用「レディスノズル」。女性にやさしい、INAXならではの思いやりです。

ノズルそうじ

着座時にスイッチを押すと、たっぷりのお湯でノズルを洗浄します。
座っていないときにスイッチを押すと、シャッターが開きます。ノズルを手で引き出して、お掃除できます。

ノズルオートクリーニング

使用前後にノズルをたっぷりのお湯で自動的に洗います。

貯湯式でも省エネ

「スーパー節電」と「ワンタッチ節電(8h)」の併用で、電気料金大幅節約!

P.7

スーパー節電

使用していないときは24時間ずっと暖房便座と温水を省エネ温度で節電します。

ワンタッチ節電(8h)

セットしてから8時間温水と便座を切にした後、設定温度に戻ります。

快適トイレ空間

フルオート便器洗浄(リモコン便器洗浄)



便座から立ち上がるだけで自動的に便器を洗浄。流し忘れもなくし、ハンドル操作が不要で、腰への負担がありません。
■ 専用セット品の場合

マッサージ洗浄



強弱をつけながら噴出するシャワーが特長。さらに快適な洗い心地を実現します。

SIAA

国際規格に準拠した安心と信頼の抗菌効果



SIAAマークはISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。
経済産業省と抗菌製品技術協議会(SIAA)の推進によって、抗菌JIS(JIS Z 2801)がISO規格(ISO 22196)になりました。

10月のお勧め『シャワートイレ KBシリーズ(新)』
10月は この『シャワートイレ KBシリーズ(新)』定価の なんと45%OFFで ご提供いたします。
先着 5台限り 45%OFF です!!
☆上記の割引価格は設備機器本体の価格です。
設備機器本体の消費税・施工費は別途です。(施工費も良心価格になっております)
 ↓↓ 弊社の施工実績に掲載中の写真です☆ ↓↓

シャワートイレ KBシリーズ(新)』を取り付けさせて頂きました。

(詳しくは こちらをクリックして下さい。)

 R0012644-240x320

施工事例の トイレ施工事例の 2013/09/04 春日井市町屋町 A様邸 

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.