水まわりマイスター!!

2013-03-18

水まわりマイスターを取得し やっと登録が完了いたしました。


「水まわりマイスター」とは?


全国のLIXILリフォーム登録店社員の中で、水まわりマイスター研修を受講し、試験に合格した方を「水まわりマイスター」として認定しています。お客様のこれからの暮らしに対するニーズとこだわりを、水まわりのプロの視点から最適なプランとしてご提案いたします。

より快適な暮らしのリフォームをお手伝いします! お気軽にご相談ください。イメージ
古くなった、手狭になった・・・という問題点を解決するだけがリフォームではありません。お客様の感性や価値観に沿った『暮らしのストーリー』を描くために、お客様の真のニーズを引き出し、“暮らし方まで変わる新発想のリフォーム”を実現します。
毎日がもっと楽しく元気に過ごせて、家族がみんなハッピーに・・・そんな一歩先を行く水まわりリフォームのご提案をいたします。

※工事のご契約は、お客さまと登録店とのご契約になります。登録店の選定・工事内容などの依頼に関しては充分にご検討・お打合せをお願い致します。

『水まわりマイスター』は、建設や設備の知識を身につけ、リフォームにおいて水まわりを中心に、住まいの空間全体や、暮らし方のトータルな提案が出来る専門家です。

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.