春日井市白山町、T様からのお言葉です!!

2014-01-29

T様邸ではキッチン水栓をお取り替えしました。

もちろん弊社のオススメ≪takagiの蛇口一体型浄水器≫

“みず工房 エコシリーズ”です☆

施工実績は≪2014-01-25≫をご覧ください!!

***********************

キッチンの蛇口から水漏れしていたので、

取り替えることになり、「まぁ同じ蛇口でいいかな。」

と思っていましたが、日置さんから“浄水器一体型”の

ご提案をしていただき、説明を聞きながら

「ちょっとお水も気にしてみようかしら。」と感じ、

今回、取り替えてもらいました。

今までお水に関して考えたことも無かったですし

すぐに健康面がどうなることではないと思いますが、

やはり毎日使うキッチンのお水なので、

将来のことや子供たちのことも考えつつ、

まずは“キレイなお水”を飲もうと思います♪♪

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.