春日井市稲口町、H様からのお言葉です!!

2013-12-26

H様邸リフォーム内容は・・・

○ リビング天井=解体、補強、修繕、クロス張り

○ リビング器具=エアコン・換気扇の取り替え、LED照明設置

○ 外=軒の雨どい取り替え

こちらの工事を施工しました。

*********************

そろそろ年末の大掃除をと思っていたら、

よく見るとリビングの天井が下がってきていたので、

慌てて日置さんに連絡をしました。

とにかく天井を直してもらうことと、

この機会に前から壊れていたエアコンと、

日置さんからLED照明をオススメされて、

『年末特別価格で!!』と合わせてお値打ちにしてくださり、

工事をお願いしました。

日置さんもお忙しい中で『H様が危険なので!!』と、

お時間を作ってくださり、すぐに工事をしていただいて

本当に助かりました!!ありがとうございました☆

LEDもすごく明るくて、今までと違うリビングに

なった感じです。安心して新しい年が迎えられます♪♪

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.