9月の お得情報です。

2014-09-08

最近は カラッと晴れる日が少なく 段々 涼しくなってきて秋らしい季候ですねぇ~!!

さて、今月の お勧め商品は『アラウーノS』です。

アラウ―ノS 「お掃除」おまかせ、シンプルアラウ―ノ。

 

アラウーノsの お勧めポイントは・・・

 

アラウ―ノで好評の基本機能を標準装備。

流すたびに、便器をきれいにします。※1

ブラシで10回こすった結果
汚れをはじく、
「有機ガラス系新素材」。
ぬめり、黒ずみの原因は水アカ。水アカのつきにくい新素材がお掃除の手間を省いてくれます。

激落ちバブル
洗浄の泡で汚れを洗い流す
「激落ちバブル」。
2種類の泡洗浄で、1回1回隅々までお掃除します。最初に直径約5mmのミリバブル(気泡)で、目に見える大きな汚れを強力に除去。次に直径約60μmの洗剤マイクロバブルで目に見えない小さな汚れも除去。

スパイラル水流
少ない水量でしっかり流す
「スパイラル水流」。
うずまき状の水流により、少ない水量(5.7L※2/大洗浄時の場合)でパワフルに流します。便器内を水が勢いよく旋回して、しつこい汚れも一気に流します。
  • ※1  微生物の汚れ、カビ発生に対する汚れを洗い流すものではありません。
    ※2 水量は約20年前の当社サイホンゼット式トイレ(CH43)との比較。水圧0.1MPaの場合。
  • その他当社基準に基づき測定。

    お掃除のしやすさにこだわった設計です。

    スキマレス設計
    汚れをためない、
    「スキマレス設計」。
    汚れがたまりやすい便座と便器の隙間がなく、お掃除が楽にできます。
    ひとふき形状
    さっと簡単、「ひとふき形状」。
    これまで手が届きにくかったフチ裏。そのフチ裏をなくした形状なので、さっとひと拭きでお掃除完了です。
    ツインノズル
    ツインノズル
    おしり用とビデ用を別々にし、清潔性に配慮。また、使用前後に自動洗浄します。
    お掃除水位モード
    お掃除水位モード
    ボタンひとつで水位が下がり、輪じみのお掃除が簡単にできます。(常時、水位を下げることはできません。)
    洗剤ポケット
    洗剤ポケット
    立ったまま、楽に洗剤補充ができる洗剤ポケット。

    1回の洗浄に使う水を、年間13,200円※1 節約。

    当社独自の「ターントラップ洗浄方式」で大幅な節水。1年間でペットボトル(2L)約1100本分さらに節水

    • ※ 1 水道代は約20年前の当社サイホンゼット式トイレ(CH43)との比較。室温15℃、水道15℃、男性2人、女性2人の4人家族が1日16回(大4回、小12回)、365日使用した場合で、男性小1日4回として計算。
      ■算出基準料金(税込):上水道/下水道料金目安単価265円/m3(東京都)[省エネ防犯住宅推進アプローチブックより]
      シミュレーションの計算は2014年3月時点。消費税は5%で計算。
      ※2 水圧0.1MPaの場合。その他当社基準に基づき測定。
      注) アラウーノSの便座は、温水洗浄シャワーは貯湯式、暖房便座は保温式です。年間消費電力は約3,800円/年。便座には「8時間切タイマー」「節電スイッチ」がついています。「8時間切タイマー」とは、便座と温水を「切」にして「8時間後」復帰する機能です。「節電スイッチ」とは、着座スイッチにより人を検知し、人がいない間、便座と温水を約28℃で保温し、電気をセーブする機能です。
    などなど魅力的な賢い機能いっぱい!!

    この『アラウーノs』を定価の!!なんと!!54%OFFで!!

    先着 5名様 限り!!にてご提案させていただきます☆

  • 商品本体の消費税・施工費等は別途です。
  • 地域と取付場所によって価格が変動しますが、ご了承下さい。
  • (もちろん施工費もリーズナブルにやらせて頂きます☆)
機器だけの販売もしておりますので、9月の間だけの限定価格ですので、ご検討中の方は是非是非!!

 

Copyright(c) 2010 Re:hioki All Rights Reserved.